痛みがあればまずお電話ください
ゴールデンウィーク以降の暑さが和らいで、梅雨らしいお天気が続いていますね。
医院の駐車場脇には、カタツムリがいました🐌
最近見かけることも少ないので、思わず写真を撮ってしまいました📸
ぐずついたお天気がしばらく続きそうですので、みなさまご来院の際はお気をつけてお越しください。