お知らせNEWS

今月のテーマは仕上げみがきです!
毎日の仕上げみがき。これでいいのかな?と不安に思ったことはありませんか?
診療代の上では普段の歯みがきを再現することは難しいですが、ママクラスならゴロンと転がったり遊びながらだったり🌟
よりリアルな歯みがき指導が受けられます✨
まだ歯医者さんデビューをしていない、歯が生える前や1〜2本しか生えていない0歳さんも大歓迎💓
日頃の不安や心配を解消しちゃいましょう!
仕上げみがきって大変ですよね。子ども達は成長途中ですから、みんなが上手にできるわけじゃないんです。
特に3歳までの小さなお子さんとは戦いのように感じるお父さん、お母さんもいるかもしれません。
そんな悩みもお聞かせくださいね!
お子さんの月齢や年齢、歯の生え方などに合わせたみがき方のアドバイスや、
歯みがき嫌いにさせないコツなどを共有したいと思います。
対象年齢は生後4ヶ月〜となります。歯が生えてくる前からの“慣らし”で歯みがき好きに育てましょう!
参加していただいた方には、それぞれのお子さんにオススメの歯みがきグッズをお選びします。
それを使ってアドバイスをさせていただき、ご家庭でもそのまま使えるようにプレゼントします!
当院にかかられたことのない方でも参加していただけますので、お気軽にお電話ください♪